トップページ

2017年1月12日 (木)

横浜催眠心理オフィス大滝保さんの脱恐怖症プログラム ネタバレ・効果

横浜催眠心理オフィス 大滝保さんの脱恐怖症プログラムは本当に効果あるのか?その内容はどういったものなのか?

実践プログラム一覧はこちら

1日たった4分の自己催眠トレーニングで赤面恐怖症や対人恐怖症が改善するなんて本当にそんなことが可能なのでしょうか。

大滝保さんの 1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』の中身は以下のよなことが書かれています。(一部公式サイトより抜粋)

「なぜ同じ恐怖症なのに、個人によってこんなに症状が違うのか?」
「なぜ『恐怖症』と呼ばれる症状の種類がこんなに多いのか・・・?」

私は様々な方法を試し、同時に一般的な恐怖症改善の欠点を分析してきました。

それによって“あること”に気づいた私は、
実際にクライアントの方たちからフィードバックをもらいながら
何度も何度も検証して、今の方法にたどりつきました。

もしかして、この方法なら、いままで改善できないと言われていた恐怖症が、
改善できるのではないだろうか?と思いました。

私には確かな自信があったのです。
この方法なら、どんなタイプの、どんな種類の恐怖症でも、
ほとんど解消することができる。

そしてこの方法を、
重度の対人恐怖症で悩むあるクライアントさんに
試してもらうことにしました。

すると・・・?

一日4分、3回の催眠療法で、
本人もほとんど症状が気にならないくらいに回復することができたのです。

その具体的な内容とは?

この方法を使ってたくさんの方が恐怖症を改善、克服に成功しています。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

http://yaplog.jp/ochikane45/

トップページ

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2314262/65008395

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜催眠心理オフィス大滝保さんの脱恐怖症プログラム ネタバレ・効果:

トップページ

無料ブログはココログ